太郎の部屋

趣味の商品紹介などを中心に

【AI04明日発売】装動前夜祭!!!

f:id:zi-o_taro:20200126213251j:image

皆さんこんにちは!

最近装動がめっきり発売してない関係で更新がパタリと止まっていたゼロワン太郎の装動ブログです。

 

いよいよ1/27、装動AI04が発売!

ラインナップは

シャイニングアサルトホッパーボディ/アーマー(2ずつ)

アサルトウルフボディ/アーマー(2ずつ)

メタル&ファントムビルドボディ(2)

メタルビルドアーマー(1)

ファントムビルドアーマー(1)

           ※()内は一箱のアソート数

 

計4ライダーが再現できる強烈ラインナップとなってます!

しかし私、明後日から卒業を賭けた考査が控えておりまして、しばらく装動を作れそうにありません…

 

そこで今回は「前夜祭」と題しまして、AI04のラインナップライダーたちと組み合わせて遊ぶためのおすすめライダーズを紹介していきます!

現在入手不可能なライダーもいますが、いくつかは入手可能ですのでぜひ参考にしてみてください!

 

 

①シャイニングアサルトホッパー

シャイニングアサルトホッパーと組み合わせて遊びたいキャラといえばやはり…

f:id:zi-o_taro:20200126210711j:image

仮面ライダー迅!!!

16話にてこのアサルトホッパーと迅は熱戦を繰り広げました!

f:id:zi-o_taro:20200126210823j:image

この時迅はシンギュラリティに達していますので、荒々しい表情付けをしてみてもいいかもしれません! 

 

 

②アサルトウルフ

こちらもやはり滅亡迅雷と組み合わせたいところ!

特に滅!

f:id:zi-o_taro:20200126212319j:image

迅を庇ったシーンは是非とも再現したいです!

 

 

③メタル&ファントムビルド

こちらはVシネグリスからの参戦なのでもちろん…

f:id:zi-o_taro:20200126212430j:image

グリス三兄弟!

ここと組み合わせてなんぼでしょう!

メタルビルドにはラビタンハザードの頭部も付いて来ますので、ノーマルグリスは特に相性バツグンです!

 

 

最後に

短いブログでしたが、今回はここまで!

今回紹介した5つのうち、入手可能なのは

・滅

グリスパーフェクトキングダム

迅はアソート的に狩り尽くされてると思いますが、この二つは入手できると思うのでAI04を買うついでに買ってみてはいかがでしょう?

 

次回のブログからはAI04の紹介なのですが、いかんせんテスト勉強があるのでブログ遅くなると思います(血涙)

それではまた次回お会いしましょう!