太郎の部屋

趣味の商品紹介などを中心に

2022-01-01から1年間の記事一覧

【装動】ギーツ ブーストマグナムフォームレビュー【ようやく完成】

こんにちは。今回は10月末に発売された装動ギーツの第2弾の紹介です。 REVOLVE ON 仮面ライダーギーツ ブーストマグナムフォーム リボルブオンによって、マグナムブーストフォームの上半身のアーマーが下半身に、逆に下半身のアーマーが上半身になった姿。 …

【装動】仮面ライダーギーツ レビュー【楽しい】

今回は7作目を迎えた装動シリーズの新作 装動仮面ライダーギーツを紹介します。 が 今回は塗装だの可動域だのといった紹介はしません。そんなの公式ブログが上げまくってくれてます。 今回は装動ギーツの魅力"だけ"をただひたすらに紹介します。 結論から言…

【S.H.Figuarts】アラビアーナナイトをざっくりレビュー

今回、当ブログでは初めてとなるアーツのレビューをやってみようと思います。 紹介するのは本日着弾したてホヤホヤのこちら↓ S.H.Figuarts 仮面ライダーエスパーダ アラビアーナナイト 3月発送のスラッシュ以来、実に半年ぶりとなる新作セイバーアーツはまさ…

【新シリーズ始動】掌動XX ゼロワン ライジングホッパーをレビュー

みなさんこんにちは。 久々に食玩テーマにブログ書こうと思ったのですが、長ったるくテンション高く書くのもモチベがな〜…と思いまして、今回からは思ったことをつらつらと書く感じでいきます。 今回紹介するのはこちら↓ 食玩新シリーズ、掌動XXより仮面ライ…

【by4】愚かな人類へバンダイから装動ソロモンのプレゼントです…

みなさんこんにちは、最近めっきりブログを動かさなくなってしまったのですがひさしぶりにブログを書いてみます。 というわけで本題、今回紹介するのはこちら↓ 装動 仮面ライダーソロモン まぁいいでしょうでおなじみ、マスターロゴスことイザクがオムニフォ…