太郎の部屋

趣味の商品紹介などを中心に

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオウ太郎の装動ブログ vol.19 オーマジオウ狂信者の家臣さん&メモリくん

みなさんこんにちは! かなり遅くなってしまいましたが装動ブログを更新でございます! それでは早速参りましょう! 「お下がりください。我が魔王。」 「貴様…何者だ?」 「私の名はカッシーン。オーマジオウ様の忠実な家臣だ。」 装動PLUS2 カッシーン!!…

ジオウ太郎の装動ブログ vol.18 憎しみを映し出す鏡なんて壊すほど

どうもみなさんこんにちは! ジオウ太郎の装動ブログ更新です! 突然ですがみなさん、今耳鳴りしてないですか? さっきから自分耳にはずっとキーンキーンと言う音が聴こえていて…。 あれ?鏡の奥にいるのは…まさか… 「俺はお前だ。鏡の中のなァ!」 というわ…

ジオウ太郎の装動ブログ vol.17 ガンガンギギンスギタマン!

みなさんこんにちは!ジオウ太郎の装動ブログ更新です! お盆休みのあれこれや店の入荷状況的になかなか買えていなかった装動PLUS2をやっと買うことができましたので紹介していきたいと思います。 それでは行きましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー…

ジオウ太郎の装動ブログvol.16 アナザーライダー、ついに装動デビュー!

みなさんこんにちは!ジオウ太郎の装動ブログ、久しぶりの更新です! 季節はあっという間に真夏。夏映画も公開され、ジオウはクライマックスに突入していますね。 最終回に近づくにつれて装動もどんどんネタがなくなってくる…そう思ってました。 しかし流石…