太郎の部屋

趣味の商品紹介などを中心に

【装動Another】檀黎斗王降臨!アナザーオーズのご紹介!

f:id:zi-o_taro:20191116195414j:image

 

みなさんこんにちは!ゼロワン太郎の装動ブログ更新です!

最初に言っておく!今回のブログはかーなーり短い!

 

というわけで今回紹介するのは…

アナザーオーズ!

f:id:zi-o_taro:20191109171715j:image

仮面ライダージオウ第9〜10話にて登場。変身者はまさかの檀黎斗という衝撃の展開には驚かされましたね。

とはいえ欲望という面では一番オーズに合っているのかも…?

 

各箇所チェック!

毎度恒例ですが、頭部はオール軟質&塗装!
f:id:zi-o_taro:20191109171711j:image

また、後頭部に垂れ下がる羽のようなパーツも軟質パーツなため、可動に支障が出ません。

f:id:zi-o_taro:20191109171708j:image

大ボリュームのトラクロー(のような爪パーツ)もオール塗装!かなり目立ちますね。
f:id:zi-o_taro:20191109171730j:image

バッタ部分の造形もトゲトゲしていて非常に生物的です。
f:id:zi-o_taro:20191109171719j:image

 

それではポージングをとらせて遊んでみましょう!

まずはオーズらしい構えポーズから!

f:id:zi-o_taro:20191109171740j:image

黎斗らしいポージングをとらせても様になりますねw
f:id:zi-o_taro:20191109171734j:image

ジオウ9話より

ゲイツゲンムアーマーとの対峙!

f:id:zi-o_taro:20191109171724j:image

続いて10話より

オーズアーマーとの対決シーン!
f:id:zi-o_taro:20191109173237j:image

一緒に構えポーズをとるとヒロイックに見えたり…?

f:id:zi-o_taro:20191109173214j:image

最後にアナザーライダー大集合!!!
f:id:zi-o_taro:20191109171704j:image

 

装動Anotherシリーズ、今後も続いてほしいですね!

というわけで短くなりましたが今回はここまで!次回からはキャンペーン品である装動ゼロワン2弾の先行レビュー!

是非お楽しみに!