太郎の部屋

趣味の商品紹介などを中心に

【装動電王】胸の顔も塗装だ!装動ゼロノスベガフォームレビュー!

f:id:zi-o_taro:20200610001551j:image

皆さんこんにちは!色々事情がありましてゼロ太郎に改名させていただきました…w

名前が変わっても中身は変わりませんのでご安心を!

というわけで今回も装動電王「ゼロからのスタート」より紹介です!

 

「デネブ!来い!」

f:id:zi-o_taro:20200609224116j:image

Vega form

f:id:zi-o_taro:20200609224032j:image仮面ライダーゼロノス ベガフォーム!

アルタイルフォームのカードを裏返したベガフォームカードで変身するゼロノスの強化形態!

桜井侑斗とデネブの融合フォームというべきでしょうか。

そんなベガフォームの特徴的な複眼、そして

「胸の顔は飾りだ!」で有名な胸のデネブの顔はフル塗装!    

f:id:zi-o_taro:20200609224027j:imageかなり細かな色分けですが、あらかじめバッチリ再現されてます!

肩にあるデネブの手の形の砲台は、軸がボールジョイントなため角度をつけることができます。
f:id:zi-o_taro:20200609224113j:image

お次は巨大なマント!こちらもベガフォームの大きな特徴ですね。
f:id:zi-o_taro:20200609225045j:image軟質パーツでの再現になっており、布ならではのシワを再現することができています!

f:id:zi-o_taro:20200609225315j:imageベルトには「V」の意匠がしっかりと再現されています。下半身はいつもの電王系と全く同じ金型を使用しています。

 

「最初に言っておく!胸の顔は飾りだ!!」
f:id:zi-o_taro:20200609225035j:image初変身時の紹介シーンや…

f:id:zi-o_taro:20200609231446j:image力強い斬撃!
f:id:zi-o_taro:20200609225041j:image肩の砲台からの攻撃!

f:id:zi-o_taro:20200609231635j:imageフルチャージでカードを取り出して…
f:id:zi-o_taro:20200609231625j:imageゼロガッシャーボガンモードから繰り出される必殺技!

仁王立ちから発射される必殺技はシビれますよね…!

 

ちなみにこのゼロガッシャーボガンモードを活用することでこんなこともできます。

ゼロノス!》
f:id:zi-o_taro:20200609231632j:imageゲイツマジェスティ内での一場面!

ゼロガッシャーを召喚しアナザーディエンドに撃ち込む!
f:id:zi-o_taro:20200609231628j:image劇場で見たときはまさかゼロガッシャーを使うとは思ってなかったので驚きましたw

 

【装動電王 ゼロからのスタート まとめ】

それでは全てのラインナップのレビューを終えたので総括していこうと思います!

総じて言えるのはやっぱり首の上下可動が欲しい!という点。

この点以外は塗装量やオプションパーツも加味して概ね満足できる商品だったと思います!

個人的に電王のライダーたちが大好きなので、買ってよかったと思える商品でした!

 

というわけで今回はここまで。

次回からは装動ゼロワンAI07のレビューです!お楽しみに!